Recent entries
2010/07/14 (Wed) はい
2010/06/24 (Thu) 猫と僕と料理と日常
2010/06/04 (Fri) ねとげ!!



21になりました。

最近mixiばっかりです。
もしよろしかったらそっちも見てね♪

MHFシーズン9のなんとか
最近8.5がきたばかりだというのにもう来るのか・・・

どこぞの戦記も見習って欲しいもんですなぁ・・・

ふとニコニコを漁ってたらこんな人がいましてね、
http://www.nicovideo.jp/mylist/3424952

自分もぬこ好きで料理すきなので、参考・・・かどうかはともかく、なんとなく見てますw



ふーさんかわいいよふーさん

もんはん!!

http://netcafe.mh-frontier.jp/campain/1006couple/

・・・


ano

愛知近くの女性の方、行きませんか^^;;;


あ、男性でもじょs(省略されました。)




あらど!!

ネクロ現在Lv37
もう少しで地獄のシャローです。。。

自分は短剣使ってるんでアレですけど、闇攻撃中心なのでゾンビとかストーカーとかはどうも苦手で・・・

あとMP足りなすぎ。テキーラがぶ飲みでお酒強いのかこの人は

まただよ(笑)



・・・えー、一鯖でMHFプレイしてます。
本当は箱版までぐだぐだ待とうかと思って知識入れがてらサイト眺めてたのですが



メレティセットに・・・一目惚れしましてね・・・ハハハ
参考がぞー
学者て・・・ええやん、武器もリーチ長太刀と弓だしさ・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 塩胡椒。, All rights reserved.




